~まこルム日記~

アル鯖にて速度FTとして活動中のアイツ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぬぁ

最近職場からコルムINが常連になってきました、どうもまーくんです。

眠いですね

眠いんですけど

明日までに報告書7枚提出なんですよね

眠いですね



あぁそうだ

ルギス賞?だったかな!

10月のクリック数がアル鯖ブログRSSで

第4位だったらしいです!

すごいのかな!

ぽぽのブログが6位なんですけど

10位くらい引き離したい所存であります。

うん。




仕事しないと(゚`ω゚)しゆ!
  1. 2011/11/02(水) 23:48:14|
  2. ぼーっと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

見ないで!見ないでくれよ!

職場でBF出てレイヴン狩りしてました。

現在12時。

これからプログラム組んで

あばばばばばばば

って感じです。

あぁそうそう

面白い画像あるんですよ

見て行って下さい














a.png


これ僕ですね。

見栄張った格好してる僕です。

それじゃあ皆さん

唐突ですが心の中で

「バルス」ってつぶやいて下さい

つぶやきました?

つぶやk・・・


















21r12.png



目がぁ!目がぁ!

新6G頭装備したらこうなりました
  1. 2011/10/26(水) 00:05:27|
  2. ぼーっと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

うーん・・・


最近仕事が忙しすぎて

22時BFしか出れていない状態です。

ギルメンのみんなには心配かけて申し訳ない

なんといっても僕の仕事

就業時間が朝8時~夜6時のヌルゲーのはずなんですが

9月中旬~年末にかけて色々忙しいらしく、

就業時間が朝4時~夜9時というクソゲーになってます。

まぁ仕事頑張って金稼いでコルム運営に貢いでやりますよ

リアルで金掛けるっても飲み会とかだけだしね。なんて さびしい にんげん なんだ



そうそうさっきのBFで試してきたんですけど

ブリ取っちゃいました。

一応入場EGO装備でEGO500確保したものの

連射限度は6発ほどのようです。

いやでもソサやらレンやらバンバン倒せるようになりましたね。

そのうち栄光の結果でもうpしようかな?

覚えてたらうpしますね。








ビールおいしー


さぁて寝ます
  1. 2011/10/14(金) 22:36:30|
  2. ぼーっと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

まぁなんて言うか

明日(もう今日だけど)仕事なのに眠れない、どうも

復活天使まー君です。

そうそう変な名前ですよね。

この復活天使まー君という名前には

こんな由来があります。

復活天使まー君

まず、復活天 まで読むと 復活点 になります。

栄光とかでよく議論になるアレですね。

で、 復活点 しまー君 になりますよね。

そう、僕は復活点でTUEEEEEしたいがため、

この名前にしたのでした。










嘘です。







最近毒剣欲しさに栄光BF頑張ってます。

いつも通り負けなのが多いけどね!

殺害数稼ぐためにチャクラレンでも作ろうかと思いましたが

レベ上げ面倒ですしそもそも装備ないし

正当法じゃない気もするのでFTで頑張ってます。

かといって復活点攻めとかはやろうとは思いません。

かの昔マル鯖時代は一時期やってましたが、

そこまでして勲章ほしいのか?って感じで

いや悪評付いてまで強くなりたくないな。って感じです。人それを偽善者と呼ぶ

レベ上げも勲章集めも牛歩で頑張りたいと思ってる次第。

でもまぁ僕みたいな神速しか取り柄がない

火力皆無HP皆無PS皆無なFTでもそこそこ楽しめてます。

アーク殴ってるだけでも面白いですし、

全く面識ない人とエモ出し合って、支援貰ったりしたり

こう初心に帰って考えてプレイしてみると

やはり見えてくるものも変わってくるはずですしね。

まぁそこは意見が分かれる所でしょうが、私は一向に構わんッッ



そうそう最近ワイカ売ってます。

俺のじゃなくてギルメンのものですが。

現在S+3の中々良補正が2つあります。

気になる方は僕か vestigeさんまで ササどうぞ。



まだ眠くない。

一服してちょっとお酒飲もう。

何飲むんだって?

いいちこ。





















おやすみなさい。
  1. 2011/10/01(土) 01:15:58|
  2. ぼーっと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いつだっていつまでも

何時からだろうか

あの人の背中を追い始めたのは。

何時からだろうか

あの人を目標に進み始めたのは。



あの人に出会い、

学び、想い、叫び、

叱られ、罵倒され、見放されたのは。

僕は安心しているのだろうか?

それとも落胆しているのか?

時間が大分経った現在も

その答えはわからない。

ただ、



ただ、僕は

あの人を目標に

あの人の背中を越え、

背中を支えてもらいたい。

欲だろうか

甘えだろうか

わからない。

だが、



僕はあの人の居た場所に

今こうして立っている。

歓喜はしたが、

どうにも本当の喜びというのは

まだまだ先のようだ。



あの人が目指していたものは

なんだったのだろうか。



もう一度、

一瞬でもいい。



また会えたのならば

僕は言いたい。












あなたのお陰で

背中を押して貰ったから

支えてもらったから

僕は今、

ここに立っているのだと。



自分の足だけでは立てなかった。

あなたが居たからこそ

僕は強く、逞しく、優しく

あなたのように

強くなれたのだと。




一言。

たった一言でいい。


















ありがとう。また、どこかで。
  1. 2011/09/28(水) 22:31:59|
  2. ぼーっと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ

プロフィール

復活天使まー君

Author:復活天使まー君
鯖 アル鯖
職業 速度FT
ギルド Cool



このページ内におけるCorumOnlineから転載された
全てのコンテンツの著作権に
つきましては、CorumOnlineに
帰属いたします
© 2010 NEXON Co., Ltd.
All Rights Reserved.
© 2010 NDOORS Corporation.
All Rights Reserved.
Exclusive License
© 2010 NDOORS Entertainment Inc.
All Rights Reserved.

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
こんち (1)
コルム (63)
ぼーっと (15)
リアル (2)

気まぐれBGM

