~まこルム日記~

アル鯖にて速度FTとして活動中のアイツ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬場でも腋毛をキチンと処理している女性が現在40%

タイトルは適当です、仕事もいつも適当です

食事はマナーは守りますが食べる時間が適当です

コルムに限っては結構マジでやってますwwwwどうもまーくんです。


先ほどの13時栄光

13時栄光

今回大分やばかったですね。

何がやばっかったって

TO。














1回の栄光で
34回もODしたの
初めてっすよwwww
wwwwwwwww
wwwwwww
wwwwwwwww




うん。恐ろしいねTO。

つかTOたくさん食らうのはわかるが

40枚近く牛を持っていた俺に乾杯

備えあればなんとやら・・・デキる男は牛で決まる・・・








そういえば今日朝9時から

妹と二人でリアル・スティールって映画見てきました

映画の詳細→http://disney-studio.jp/movies/realsteel/

いやーみっともないんですが

すごく興奮しましたね

男らしさというか男心を擽られたというか

かっこいい、しぶい、ダサい、けど感動する

みたいなホント抽象的ですが面白かったですね。

今年の最後にいい映画が観れたと思います。

みなさんもいかがでしょうか?

しゆうぅ
  1. 2011/12/29(木) 14:29:55|
  2. コルム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

がたっくぜくたー!へんしん!

今日も寒いですねー

早く夏来ないかなぁー

でも夏にはその逆で

早く冬来ないかなぁー

って言ってるはずです、まーくんです。

本日2回目の更新なんですが

昼間に更新をした記憶がないです、わけがわからないよ

俺栄光出たっけ・・・?って感じですヤバイです

そろそろ年でしょうか

明日は早くに出かけて「リアル・スティール」って映画見てくるので

栄光BF結果画像載せてぽんぽん書いていきます

17時BF

17時BF

勝ちでした

カイエン軍にACが寄りすぎてましたね


20時栄光

20時栄光

勝ちでした

人が多すぎてずっと毒撒いて遊んでました

お陰さまで殺害数2回死亡数4回というお粗末な結果に。


22時BF

22時BF

負けでした

最初に点差が300くらいついてて無理かなーと思いつつも

せっせと旗を運んでました。

相手にACさんサマナさんがたくさんいたのがキツかったですね

OD12回くらいしましたよ・・・

まぁ栄光BF結果はこんな感じです

1日に4回も出たのは久々かもしれません。

年末は仕事(というか顧客の依頼)が少なくて助かります。

あとギルメンの孫策くんとSSたくさん撮ったので

載せておきます(っ´ー`)っ


となかい

このトナカイの服お気に入りですね

男用も女用もデザインがかわいいと思います

あと僕サンタ箱から出る盾欲しいのに

何個箱開けても出ません 孫策よこせー


せやなぁ

男2人の愚痴大会

孫策くんはイブの日に男5人でカラオケに行ったそうです

クリスマスはコルムにINしたそうで。

ちなみに僕は間に合ってます。冗談です。

せやなwwwwww

朝起きると枕の横には・・・!?




ビールの空き缶

ウェブマネーの領収書

ティッシュのゴミ

サイフ

携帯充電器































し\(^o^)/ゆ
  1. 2011/12/28(水) 23:03:16|
  2. コルム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「DN」=「童貞なんだろ」

相変わらずのバグ実装はあるみたいですね

栄光でDN食らったら死んでもなお消えませんでした

支援さんがPを何回か撒いてくれて直ったのかな?

いずれにせよ戦況を大きく変えてしまうようなバグだと思います

バグだと判っててDNを使うのか使わないのか

ユーザーの真価が問われるときでしょうか(゚`ω゚)

僕はーそうですね・・・

ぽぽのたんがINしたら彼だけにだけ使います(゚`ω゚)b



先ほどの13時栄光

13時栄光

ランキングでは殺害数13回死亡数6回なんですが

実際僕の画面のスコアは殺害数14回死亡数10回なんですよね

なんという捏造

そこまで見栄っ張りではないと思うんですがね

まぁ何にせよ久々の勝利栄光!

これからもバグにも屈せず

のんびりがんばっていきましょう((((((っ゚ω゚)っ <しゆー

  1. 2011/12/28(水) 13:51:16|
  2. コルム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ホテルはリバーサイドだ!あばよ!

どうも、寒いです、キーボード打つと指がもげるんじゃないかってくらい寒いです

そんな寒い季節に、あなたの強い味方!部屋に置くだけタイプ!復活天使まー君はいかがでしょうか!

部屋の片隅に置いておくだけでまーくんが「栄光へいこうwwwwwwww」

などの親父ギャグをかまし、周りの空気が温まります!

ぜひご家庭にまーくんを!












何やってんだろう俺


さて くそつまらんギャグで室温がさらに下がったところで

昨日まで鯖落ちがひどい等の話があったんですが

公式掲示板にオプションのTEXT-UPをOFFにすると鯖落ちがマシになると書いてあったので

言われるがままコルムINしてオプションを開き、TEXT-UPをOFFにしてみたところ




うん?


22時BF、1回も落ちませんでした!やったね!

ブログに書いていたオリンパさん、掲示板のいんぷれさん、ありがとうございます

んで問題が解消されたところで

BF結果(っ゚ω゚)っ

10時BF

久しぶりに一方通行のBFではなく制限時間ギリギリまで気の抜けない接線でした。

すげえたのしかったです。はい。

ハウを頑張ってかけてくれた人、懸命に何度も支援してくれた人、ありがとでした・ω・




そして問題が1つ解消された途端、また1つ増える問題。










(゚`ω゚)え?






☆僕たちCoolギルドでは☆


☆優しく、楽しいギルドメンバーを大募集(ry
  1. 2011/12/27(火) 22:59:48|
  2. コルム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

車のフロントガラスに氷が張ってて何か子供心をくすぐられたでござるの巻

いやー今年の冬は例年に比べかなり冷え込んでいるそうで

移動ではもっぱらバイクから車を使うようになりました、まーくんです。

そうそう大正セットなんですが

服が4着、頭が3つ余ったので

一応補正載せておきます

生首☆

一番左の瑠璃色服VIT1139、1671

その右の千草色服はVIT1480、1632

頭は3つとも紺青色帽はINT881、910、915

となっております。交換や買取などお気軽にどうぞ(゚`ω゚)b

ちなみに

思い出と汗の染み付いた不良服

新装備のお陰でお蔵入りとなったこの不良服

鎧の補正はSP+2813

こちらも欲しい方はササやらコメントなど(`・ω・´)ゝ

ガクガク

あとこのガクランDも売りに出そうと思います

補正なし、完全なファニーですが

なかなかかっこいいとおもいます、はい。

どれも値段等は決めてませんので、ササで値段をつぶやいてくれると幸いです(゚`ω゚)

以上ジャパネットまーくんでした。





そうそうイダー村に突如現れたこいつ

ラルフ

中々可愛いと思います

ラルフっていうんだからブランド名かと思ったり

もっとゴツくて軍隊に所属しているような

ばりばりばるかん!

こんな感じかと思ってました

ちなみにKOFではK'が一番好きです。

かっこいいよねけーだっしゅ!シャオラァァ







ほいじゃーご飯食べて栄光でてお風呂入って



夜勤いかなきゃだ・・・


しーゆー
  1. 2011/12/26(月) 18:16:46|
  2. コルム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

復活天使まー君

Author:復活天使まー君
鯖 アル鯖
職業 速度FT
ギルド Cool



このページ内におけるCorumOnlineから転載された
全てのコンテンツの著作権に
つきましては、CorumOnlineに
帰属いたします
© 2010 NEXON Co., Ltd.
All Rights Reserved.
© 2010 NDOORS Corporation.
All Rights Reserved.
Exclusive License
© 2010 NDOORS Entertainment Inc.
All Rights Reserved.

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
こんち (1)
コルム (63)
ぼーっと (15)
リアル (2)

気まぐれBGM

