~まこルム日記~

アル鯖にて速度FTとして活動中のアイツ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナースのお仕事のDVD見ながら腕立て伏せする俺

寒いので外に出て運動して体を温めようと思ったら

温める以前に寒すぎて動けなかったので

仕方なくナースのお仕事DVDを見ていた姉の隣で筋トレしてました

TV「あ~さ~く~らぁ~~~~!」

姉貴「ギャハハハwwwwwwww」

俺「フッ! フッ! フッ! ハァ! フンッ!」

その現場を見た妹にすげー白い目で見られました。なんで?



アークぼこぼこ

ラルフのクリスマスプレゼントボックスから出る

ラルフの盾が32箱目にしてやっと出ました

嬉しさのあまり栄光でアーク殴るときは杖と盾で神速出してます

ちなみに肝心の栄光結果はSS撮り忘れました。サーセン



お詫びといってはなんですが

ラルフの盾が出たことによりクリスマスクエストアイテムが

ほとんど出揃った感じなので(たぶん8割くらい)

SS乗っけて紹介していこうとおもいます

※クエストアイテム報酬は全てP品(プライベートアイテム)です

まずはラルフのプレゼントボックス(1)から出る装備

花鹿コス髪の部分が茶色

花鹿コスチューム

頭Dを装備していると装備できないよくわからんD装備。

最初わけがわからず装備できなくてパニクりました。

補正はランダム、モノによって経験値+4%が付かなかったり、付いたり、らじばんだり

見た目は凄く可愛いです。あれこれ孫策と乗っけたっけ


赤鹿コス髪の部分が紫

アカシカコスチューム

上の花鹿コスとは全体の茶色部分が若干濃くなり、

キャラの髪の毛の部分が紫色になっているのが特徴

これも補正はランダムだそうです。

補正どうこうの前に実戦じゃ使いようがないですよね


箆鹿コス  赤髪で目が見えず#ってなってる

ヘラジカコスチューム

これも補正ランダム。

髪の毛部分が赤く、前髪が長く目が見えない仕様になってます。

全体的にミルクティーの配色に、なぜか左頭部にムカツキマーク(これって死語?)のようなものが。

このヘラジカコスチュームにはもう1種類装備があるそうですが

僕は未確認です、申し訳ない(゚`ω゚)


あと記事編集中に他の鹿さんが遊びに来てくれました

鹿の舞

奇遇だねェ・・・奇しくも同じ構えだ・・・


なつかしの雪だるまコス

雪だるまコスチューム

補正は固定(多分)

なつかしの雪だるま装備ですね、僕がコルム始めた頃のマル鯖も

この雪だるま装備で村中が溢れかえってた記憶があります

これでエンチャするとキレイなんですよね


次はラルフのプレゼントボックス(2)から出る武器とアクセ

杖。補正はランダム

ラルフの杖

補正はランダムです。

使用用途は不明、完全なるファニー装備ですね。

重量が20と軽いので初心者にはいいかも?


盾。32箱あけてやっと出ました

ラルフの盾

補正は固定。

3G防具なので強化ができますね速度強化する人とかいるんでしょうか

居たら尊敬します割とガチなほうで


AG杖。ってかゆいぽんんんんん

ラルフの杖

こちらはアルギス専用、補正はランダム。

見た目は上記記載の杖と変わりません、変わったのは持ち方だけですね

サブのAG(倉庫キャラ)に持たせてみました、つかこいつかにみそじゃねぇかァァァ


AC弓 わざわざサブ作りました

ラルフの弓

全職業専用ではなくアークス専用武器となっております

補正はランダム、初心者装備としてはいいと思います、軽いし。

これ装備するために倉庫キャラだったレンを削除して

持たせてた装備アイテム移動して、AC作って装備持たせて・・・っていうダルい作業しました

くだらない記事を書くために結構体張ってます、手間隙かけてます、まーくんです。


ネックレス 補正は多分これ固定

ラルフのネックスレス

補正は固定、見た目はマインド首。

生まれる時代を間違えてきた首。

鯖移管が行われる前に出ていればまだ価値があったであろう首。

なので今は必要とされない首。

もといクビ。


リング。補正はランダムだむ

ラルフのリング

補正はランダム。

サワーンと同じグラフィック

ベルセリオンの補正を÷2したような補正

つまりこいつもクビ

もといこいつはユビ


ラスト、ラルフのプレゼントボックス(3)から出るバフアイテム

砦キャラでも育てろと?

経験値2倍30分 101Lv制限

すごく微妙だと思います。


経験値2割とか微弱すぎワロス

ガーディアン経験値20%up30分

すごく・・・いらないです。

ちなみにバフアイテムの箱は上記の2個しか開けてませんので

まだ他に何か良いものが出るかもしれないです

でも他がこの調子だとたぶん期待しないほうが良いです

偉い人や昔の人は「コルムに期待するな」といいます

いわゆる引退者たちの戯言です


クリスマスイベントのクエストアイテムは

大体こんな感じです。僕の手持ちのものだけでしたが。

これからも色々わかったことや追加アイテムなどありましたら

随時追加していきます、多分。


しゆ!
スポンサーサイト
  1. 2011/12/30(金) 15:57:12|
  2. コルム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<謹賀新年 | ホーム | 家の前で小学生が騒いでいると、ブリング打ちたくなります。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macorum.blog63.fc2.com/tb.php/88-b875adfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

復活天使まー君

Author:復活天使まー君
鯖 アル鯖
職業 速度FT
ギルド Cool



このページ内におけるCorumOnlineから転載された
全てのコンテンツの著作権に
つきましては、CorumOnlineに
帰属いたします
© 2010 NEXON Co., Ltd.
All Rights Reserved.
© 2010 NDOORS Corporation.
All Rights Reserved.
Exclusive License
© 2010 NDOORS Entertainment Inc.
All Rights Reserved.

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
こんち (1)
コルム (63)
ぼーっと (15)
リアル (2)

気まぐれBGM

