~まこルム日記~

アル鯖にて速度FTとして活動中のアイツ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暗黙の了解?あぁ、あんもくのりょうかい。

暇なので更新。

今日は某掲示板やギルド内でも良く議論が行われるであろう

コルムでのコアな部分に触れていきましょうか

あくまで僕視点からの意見なので、周りの人に迷惑をかけたりするのはやめましょう

大人の対応、見せてくださいよ?ンンッタノムヨォwwwwwwwwwwww


壁裏について

最近某レンさんと某ソサさんが議論してましたよね

話を蒸し返す形になるかもですがそんな気はさらさら無いので

前置きはおいといてさっさと本題に入りましょう

基本的僕は壁裏はアリだと思ってます

壁裏というかまぁよく見かけるチャクラを打つ方法なんですが

・本陣すぐ近くの壁裏でチャクラ打つ人

・銅像とか黒エレなど、障害物の陰に隠れてチャクラ打つ人

・復活してすぐの無敵時間を利用してチャクラを打つ人

大きく分けてこの3点の方法がありと思います。

で、僕はこの3点の違いはあまりないと思います。

まぁ本陣壁裏チャクラはイメージが悪いのはわかりますが

実際味方がやっているとポイントを大幅に減らしてくれるので

大いに結構な感じなんですよね

敵でやられた時はイラっとするときももちろんありますが

やっぱりあれもこれも戦術の一つだと思います

使い方が間違ってるかもしれませんがPSもその内に入るんじゃないでしょうか

でもPSがあるのはどちらかというと上記に挙げた

障害物に隠れてチャクラ、無敵時間利用チャクラですかね

まー手短に言っちゃうと個人のゲームの楽しみ方があるわけですし

やりたい人はやればいい、嫌な人は文句言えばいいって感じです

でも実際問題の解決には至らないでしょう。どちらかが退かなければならない、というものかな?

僕はFTなので支援貰って地道にポカポカ殴ってるだけで楽しいです。ハイ。

自分でチャクラやろうって気にはならないんですよね、何故か。

論点が少しずれましたが

楽しくやれればいい→でもマナーが悪い人がいるから自分は楽しく出来ない

→でもマナー悪い人は自分の行動を変えない→文句を言う

→議論になる→某掲示板に晒される→叩かれる→以下無限ループ











んーなんといいますか


























それでもやっぱり、コルムはやめられない。

なぜだろうか?









不毛な言い合いも、持論の展開も、煽りも、行動も




やめられない。


なぜだろうか?

























コルムが楽しいからだよ!

僕は少なくともそう思います

嫌のことがあって、でも楽しいこともある


一緒に戦ってきた、経験を積んだ仲間がいるから













コルムって、素晴らしい



































































何言ってんだ俺





















しゆー。













勢いでこんな記事書いちゃったけど
2chに載らないことを祈ろう(゚`ω゚)

スポンサーサイト
  1. 2011/12/08(木) 00:06:23|
  2. ぼーっと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<騙したなああああああああああああああああああ | ホーム | 養ってあげるよ、だから付き合おうよ、ねえ、ねえ?グアッッ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macorum.blog63.fc2.com/tb.php/79-f1819217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

復活天使まー君

Author:復活天使まー君
鯖 アル鯖
職業 速度FT
ギルド Cool



このページ内におけるCorumOnlineから転載された
全てのコンテンツの著作権に
つきましては、CorumOnlineに
帰属いたします
© 2010 NEXON Co., Ltd.
All Rights Reserved.
© 2010 NDOORS Corporation.
All Rights Reserved.
Exclusive License
© 2010 NDOORS Entertainment Inc.
All Rights Reserved.

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
こんち (1)
コルム (63)
ぼーっと (15)
リアル (2)

気まぐれBGM

