~まこルム日記~

アル鯖にて速度FTとして活動中のアイツ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

他愛ない日々でさえも

レイブン最下で狩りをして

俺ねるわーって言って

ログアウトした僕ですが

WORKING!!ってアニメ見てます

ゴメンネゴメンネーwwwwwwwwwwwwwww

んで狩りをしてたときに


うp

202にレベルアップしました(゚`ω゚)b

EPIさんはなさんPT支援ありがとうございました

10月10日に201になってから

2ヶ月も経ってたんですねー・・・

これからは狩りがんばるようにしなくては・・・

ステPは全部STRに スキルPはダクネに振りました

栄光で出会ったら毒とダクネ覚悟してくださいね(u_u*)











おまけ

孫策が一晩で作ってくれました

ジェバンニが一晩でやってくれました

しーゆー
スポンサーサイト
  1. 2011/12/03(土) 00:32:46|
  2. コルム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<全ては此処に在って全てが美しくて | ホーム | 寄り添う青春の煌きを>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macorum.blog63.fc2.com/tb.php/75-f6be2140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

復活天使まー君

Author:復活天使まー君
鯖 アル鯖
職業 速度FT
ギルド Cool



このページ内におけるCorumOnlineから転載された
全てのコンテンツの著作権に
つきましては、CorumOnlineに
帰属いたします
© 2010 NEXON Co., Ltd.
All Rights Reserved.
© 2010 NDOORS Corporation.
All Rights Reserved.
Exclusive License
© 2010 NDOORS Entertainment Inc.
All Rights Reserved.

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
こんち (1)
コルム (63)
ぼーっと (15)
リアル (2)

気まぐれBGM

