~まこルム日記~

アル鯖にて速度FTとして活動中のアイツ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出会っては別れて、出会っては繋がって

現在室温が5℃という本当に東京都なのかと疑うほどの

極寒たる部屋でキーボードを叩いております、どうもまーくんです。指かじかんでます。



やることねーなーとか呟きつつコルムブログを回っていて

ルギスさんという方のブログを見てまして

僕のこのブログはルギスさんのブログのRSSリンクに入っているようで

先月(11月)のブログクリック数がなんと2位だった模様。

わざわざ動画で報告して頂いて感激

僕もそれなりに知名度があったんでしょうか

こんなゴミの掃き溜めのようなブログにもたくさんの方が足を運んでくれている

僕の更新を楽しみにしてくれている

僕と一緒にバージンロードを歩きたいと思ってくれている

最後のは妄想ですがとてもありがたいことですね

報告をして下さったルギスさん、もろさん、そして僕のブログを見てくれている方々


ありがとう

おめでとう

そして 全ての変態達(コルマー)に

ありがとう

きびウンコ











とまぁエヴァ最終回に感化されつつ本日もだらだらと更新

例によって書くネタも手持ちも無いんですが

まずはこの画像をみてほしい






1.png


僕ですね

どうみても僕です

そうです 復活天使まー君です



そして次の画像

3.png


何を言いたいのかと申しますと

髪形に注目してください
























その髪形が弟に似ている・・・!




似てない?






しゆ。
スポンサーサイト
  1. 2011/12/01(木) 22:04:25|
  2. コルム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<寄り添う青春の煌きを | ホーム | 手に入れては失い、手に入れては失い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macorum.blog63.fc2.com/tb.php/73-ca002518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

復活天使まー君

Author:復活天使まー君
鯖 アル鯖
職業 速度FT
ギルド Cool



このページ内におけるCorumOnlineから転載された
全てのコンテンツの著作権に
つきましては、CorumOnlineに
帰属いたします
© 2010 NEXON Co., Ltd.
All Rights Reserved.
© 2010 NDOORS Corporation.
All Rights Reserved.
Exclusive License
© 2010 NDOORS Entertainment Inc.
All Rights Reserved.

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
こんち (1)
コルム (63)
ぼーっと (15)
リアル (2)

気まぐれBGM

