~まこルム日記~

アル鯖にて速度FTとして活動中のアイツ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はぁ

今日は22時BFしか出てません、アニメも見てましたが

仕事が結構忙しかった、まーくんです。



僕の仕事では毎週月曜日の朝に定例会議という

自分の所属している部署間で行われる会議があります

それでね

なんかね

23歳の女性社員が僕の所属する部署に異動してきたんですよ

この微妙な時期に異動とか何かあるんだろうなと思いつつ

円形脱毛症を隠そうと左から髪を一生懸命持ってきている部長がこう言いました。

部長「今日付けで営業部から我が部署に異動してきた中島さんだ」

中島さん「中島です、よろしくお願いしますー」

みんな「よろしくお願いしますー」

俺(あー帰ってアニメみてえ)

部長「まーくん、君今日から1ヶ月中島さんと一緒に仕事してね」

俺「はい?(何言ってんだこのハゲ・・・)」

部長「いやね、実は中島さん、営業から異動してきてまだサーバーメンテナンスとか

   現場での仕事とか準備とか不慣れなのよね」

俺「はぁ・・・(しらねーよ・・・)」

部長「だから1ヶ月間みっちりここの仕事教えてあげて!頼んだよ!」

俺「えちょ待ってください俺今年入ったばっかの新人ですy」

部長「イヤなの?」

俺「いや・・あの・・・すみません、僕でよろしければ仕事をお教えします」

部長「そうかそうかwwwじゃあ頼んだよまーくんwwwそれじゃあ仕事に取り掛かろうかww」

みんな「今日も一日よろしくお願いしますー」

俺「まじか・・・」

中島さん「よろしくお願いしますね、まーくんさん(キュピキャピ」

俺「はぁ、よろしくお願いします(あー家帰ってタイバニみてぇマジハンドレッドパワァ)」



というわけで23歳営業出の女性社員さんを抱え仕事をすることに。


中島さん「まーくんさんってまだお若いですよね?」

俺「あ、今18です」

中島さん「え、そんなに若いのに仕事もできるなんてすごいですね!(キャピキャピ」

俺「まぁ、時間切り詰めて夜勤出まくって仕事は大体覚えたんで」

中島さん「すごいですねー・・・あ、これはコマンドなんて打つんですか?」

俺「あーそれは・・・って(それセッション確認のコマンドじゃねえかあああ)」

 (おいおい初歩的すぎるぜこれ・・・これすら判らないのか・・・)

俺「それは list applications って打ってみて下さい」

中島さん「あーわかりました、これですね!カタカタ どうですか!?」

俺「んーどれどれ・・・って(force application ALLってそれはセッション切断コマンドだああ)」

中島さん「あれ、間違ってるみたいですね・・・」

俺「んーとりあえず中島さん、オフィス出て左の部屋の書物庫から参考書取ってきて

  読んでみるといいですよ、基本知識ならそれを見ながらやれば大体おkですから」

中島さん「わかりましたー(キャピキャピ」

俺「はぁ・・・こりゃ思ったより手間が掛かりそうだ・・・」

そして10分後

俺「んぁ、メールだ、中島さんからだ・・・」

中島『書物庫まで来たんですけど、参考書はどこにあるんでしょうか?汗』

俺「あーもうしょうがないなぁ・・・」

書物庫まで歩く俺

すごくだるいです

コンコン

中島さん「あ、まーくんさーん?」

俺「失礼します、参考書はあっちの棚の上ですよ」

中島さん「あ、ホントだwありがとうございますw」

俺「いえいえ、あ、俺取りますよ」

中島さん「あ、どうもw」

俺「中島さん背小さいから届かないかと思って」

中島さん「んもぅーw気にしてるのにぃーw(ほっぺプクゥー」

俺「すみませんw」

中島さん「失礼な子には、お仕置きしちゃうぞ?」

俺「え・・・?」

俺の胸元に手を当て、ネクタイをゆるめる中島さん

俺「ちょっと何してるんですかw」

中島さん「んー・・・ちょっとだけw」

彼女の白い手が僕の頬に触れる

俺「まずいですってw」

中島さん「もーキスしちゃうから!w」





























ここまで妄想しました。

いやー全部ウソです。

こんなエロゲ展開ねーよwwwwwwwwwwwwwww

いやまぁ中島さんって人が異動してきたのはマジですが。


















俺疲れてるのかな・・・まだ今週始まったばっかりなのに・・・

スポンサーサイト
  1. 2011/11/07(月) 23:48:08|
  2. ぼーっと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<いじめかっこわるい | ホーム | 僕だってわかんないですよ!!!!11>>

コメント

お前病気か?wwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2011/11/08(火) 23:54:48 |
  2. URL |
  3. 豆 #-
  4. [ 編集 ]

>豆

もうだめかもわからんね
  1. 2011/11/09(水) 00:15:31 |
  2. URL |
  3. まーくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macorum.blog63.fc2.com/tb.php/54-09e27f82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

復活天使まー君

Author:復活天使まー君
鯖 アル鯖
職業 速度FT
ギルド Cool



このページ内におけるCorumOnlineから転載された
全てのコンテンツの著作権に
つきましては、CorumOnlineに
帰属いたします
© 2010 NEXON Co., Ltd.
All Rights Reserved.
© 2010 NDOORS Corporation.
All Rights Reserved.
Exclusive License
© 2010 NDOORS Entertainment Inc.
All Rights Reserved.

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
こんち (1)
コルム (63)
ぼーっと (15)
リアル (2)

気まぐれBGM

