~まこルム日記~

アル鯖にて速度FTとして活動中のアイツ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とかなんとか言ってみたけど!!

今日は仕事が朝7時から始まるんですが

夜中の2時からオフィスで張り込みをかましてます、まーくんです。

実を言うと今日の昼間に期限が迫ってるレポートを

まだ製作してなかったんですね。これはまずいということで

警備員さんに怪しまれながら夜中の会社に出勤、

んでもってレポートの方も8割方完成し、現在に至ります。



(゚`ω゚)お前は構ってちゃんなのか?

前回の記事なんですけど

あれなかったことにしてくださいいやホントに切実に

きっと病んでたんっすよマジコルム最高っすぽぽのたん変態っす

実際のところ言うとレポート作成しながら

も○さんのBD動画見てて

「やべぇゲキアツBDwwwwwwッパネェっすwwwww」ってなって

サッ○ンさん抹茶○レさんのブログ読んで

「廃装備ぱねえwwwww1わんわん俺もしちゃおっかなwwwwwww」ってなって

ル○スさんのブログを見て

「あれ俺のブログいつの間にRSSに入ってたのwwwwwwwwww」ってなってたりしまして

色々テンション上がってたんですね。

モチベーションも上がりました。名前一応伏せてるけど上記の皆さん、ありがとうございます(u_u*)

まーあれですよ

ただ単に栄光でもBDでも活躍の「か」の字もないクソFTが

夜中に自虐かましてただけな話ですよ

そんなわけで皆さんこれからも

復活天使まー君をよろしくね(゚`ω゚)b!



(゚`ω゚)彼を四字熟語で表すなら、そう、百戦錬磨だ。(キリッ

前々回でコメントして頂いた匿名の方、あなたに読んでもらいたい。

ヴェスさんことヴェスティーなんたらさんのサブFTが201になりました。

ちんかすFTたち

嘘みたいだろ、右から2番目のFT、昨日まで150レベだったんだぜ

あっという間に強FTの仲間入りですね。

そういやー1人だけ5GじゃないFTが混じってますね

なんかゲロってるエモだしてますね

うるせーな!アイアンごついからすきじゃねーんだよ!

ひよこがくれた黒髭アーマーD愛用してんだよ!ナメんな!



(゚`ω゚)ボス狩りギルド?狩りギルド?いいえイベントチャットギルドです(キリッ

そうそう最近っというか前々から云々言ってるアレなんですけど

僕たちかにみそギルドではギルメンを募集中です。

ふぇぇ><スキルステ振りわからないよぉ><っていう初心者さんから

BD出ないのかって?いや俺栄光メインだから(キリッっていう上級者さんなど

どんな方でも構いません、いつでも僕にササ下さい。

・・・みたいな副マスらしいこともやっておかないと

僕の飼い主であるぽぽのたん様に捨てられる何か言われそうなんでね!

実質FTばっかりの超物理的ギルドなので

プリさんやレンさん、妨害職などの方は即戦力!即レギュラー!いきなり4番バッターですよ!

代わりにベンチ行く人間はいくらでもいますから!え?俺はベンチすら遠いよ!むしろ観客だよ!

体験だけでもおkです!チャットも楽しいです!え?8割が下ネタですよ!



(゚`ω゚)お前はセンスねーから泥団子でも作ってろ

そろそろ仕事に取り掛からないとまずい!

意外と長文書いちゃってる!

んなわけで少しだけ僕の趣味をご紹介!

最近ラテアートというものにハマってます!

http://www5e.biglobe.ne.jp/~rate/newpage1001.html

↑こうゆう感じのものです、TVなどで見たことあるかと思います

つってもまぁ僕はセンスのかけらもないんでね!

センスの「セ」の字もないですからね!別の意味でのセンスはあるかもですが(゚`ω゚)

色々四苦八苦して完成、花を描いてみたんですが

これがぐちゃぐちゃでして、画像すらないんですけど

まぁ見た目はアレだけど味はいけんだろって飲んでみたら
              ↑
   この時点でラテアートもクソもない

これがまたくそまずかったです。うん。

何が言いたいかって言うと

僕は元気です。



意味わかんない記事でごめんなさい!ホントにごめんなさい!

朝の会議で係長のズラ吹っ飛ばすので許してください!

そいじゃ仕事戻ります!しゆ!
スポンサーサイト
  1. 2011/10/31(月) 05:49:03|
  2. コルム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<申し訳ないです | ホーム | 引退?あぁそうだね・・・>>

コメント

引退すんなよw頑張ってくれw
  1. 2011/10/31(月) 14:05:05 |
  2. URL |
  3. ヴェス #-
  4. [ 編集 ]

>ヴぇすさん

ヴぇすさんに言われたら例え地球が崩壊しても
コルム続けるしかないとおもいました!まる!
  1. 2011/10/31(月) 16:37:18 |
  2. URL |
  3. まーくん #-
  4. [ 編集 ]

俺より先に引退すんな! 
俺が先に引退するし!
  1. 2011/11/01(火) 01:12:40 |
  2. URL |
  3. 豆 #-
  4. [ 編集 ]

>豆

引退ッスカァーwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2011/11/01(火) 23:57:16 |
  2. URL |
  3. まーくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macorum.blog63.fc2.com/tb.php/46-56fcfe70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

復活天使まー君

Author:復活天使まー君
鯖 アル鯖
職業 速度FT
ギルド Cool



このページ内におけるCorumOnlineから転載された
全てのコンテンツの著作権に
つきましては、CorumOnlineに
帰属いたします
© 2010 NEXON Co., Ltd.
All Rights Reserved.
© 2010 NDOORS Corporation.
All Rights Reserved.
Exclusive License
© 2010 NDOORS Entertainment Inc.
All Rights Reserved.

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
こんち (1)
コルム (63)
ぼーっと (15)
リアル (2)

気まぐれBGM

