~まこルム日記~

アル鯖にて速度FTとして活動中のアイツ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あっひょおおおお

こんち。

お久しぶりです

えー久々ブログ見てみたらブログTOPに広告出てたんで更新(゚`ω゚)

最近コルムめっきりINしてないんですが

どうもこうも仕事が忙しく、先月は出張という形で東北に行ってまいりまして、

まー色々な経験をさせていただきました・・・

で、ですね

僕はコルム引退する気はないんですが、

まだちょっと当分の間仕事がゴタついて区切りが見えないので

コルムもブログも一時休止状態という形にしたいと思います。

何かあればコメントをお願いします。

多分1週間に1回はブログを確認する、はずですのでヽ(^ω^)っ

でわまたの機会に会いましょう。








追記

なんだかんだ言ってそのうちまたひょっこり現れるかもですが

暇な時間が現時点のように朝の小一時間も無い感じですので

スカイプも全くログインしてないですね、はい。

とりあえず

プリ太くん、孫策ちゃん

ギルマス放置しててごめんなさいマジで



ヴェスさん、はなさん

その内飲みに行きましょう





















しゆ(゚`ω゚)ノシ
  1. 2012/02/02(木) 08:14:04|
  2. ぼーっと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

復活天使まー君

Author:復活天使まー君
鯖 アル鯖
職業 速度FT
ギルド Cool



このページ内におけるCorumOnlineから転載された
全てのコンテンツの著作権に
つきましては、CorumOnlineに
帰属いたします
© 2010 NEXON Co., Ltd.
All Rights Reserved.
© 2010 NDOORS Corporation.
All Rights Reserved.
Exclusive License
© 2010 NDOORS Entertainment Inc.
All Rights Reserved.

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
こんち (1)
コルム (63)
ぼーっと (15)
リアル (2)

気まぐれBGM

