~まこルム日記~

アル鯖にて速度FTとして活動中のアイツ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年こそコルム終了だ!

毎度終わる終わるといいつつ生きながらえてますね、コルム

ここまでしぶといのもアレですね、もうゴキブリ並っすね

どうも、一昨年は左手首骨折、後頭部脳挫傷、鼻部骨折、前頭部損傷、左膝疲労骨折など

とんでもねーことになってましたが何故か生きてるゴキブリ並の生命力を持ってます

復活天使まー君ことまーくん、もといゴキブリまーくんです。


いやーコルムINしないとかいっときながらINしてました

んでんで今年最初の

20時栄光

しゃーないw

負けでした

栄光入場して2分、まず旗が切れました

旗が無いながらもOD、神速出ませんでした

やべぇ、どうしよう、終わったって感じでしたが

高支援プリの方に支援いただいたところ

神速でました。

でもあんまりかつやくできなかったです。

つぎはもっとがんばりたいとおもいました。

でもたのしかったです。





そういやコルムINして

ギルメンが1人も居なかったんですよ

まぁ今ギルメン全員で4人なんですけど(僕含めて)

んで寂しかったんで村をフラついていたアレスさんを直撃

友達って大事

フレって大事だね、凄く元気出ました。

で、チャットにもあるように

アレスさんのブログをリンク追加いたしました。ご確認下さい。

凄くゆるーいというかのんびりとした記事の書き方に癒されます。


そんなお茶目な彼は例え栄光中でも僕のつぶやきに

あれすさん、おれ、ぱーしばるさん

ちゃんと返事してくれます。おじさんうれしい!

しかし結局僕はハウ+犬の最強コンボに敗れ・・・

勘弁してください・・・

称号もお粗末なことになりました

まぁがんばりましょう。




まぁノシ
























おまけ

めたさんじょーい


じょーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2012/01/01(日) 20:52:10|
  2. コルム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

復活天使まー君

Author:復活天使まー君
鯖 アル鯖
職業 速度FT
ギルド Cool



このページ内におけるCorumOnlineから転載された
全てのコンテンツの著作権に
つきましては、CorumOnlineに
帰属いたします
© 2010 NEXON Co., Ltd.
All Rights Reserved.
© 2010 NDOORS Corporation.
All Rights Reserved.
Exclusive License
© 2010 NDOORS Entertainment Inc.
All Rights Reserved.

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
こんち (1)
コルム (63)
ぼーっと (15)
リアル (2)

気まぐれBGM

