~まこルム日記~

アル鯖にて速度FTとして活動中のアイツ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家の前で小学生が騒いでいると、ブリング打ちたくなります。

いやー今日から年始3日まで仕事お休みです

ビバ★ニート★コルム★Day!

コルムは例によって相変わらず栄光BFくらいしか活動しませんが

出るからにはいつも本気で戦ってます。マジです。

それなら装備早く揃えろって?

ハンター×ハンターが完結したら揃えますよ^q^


20時栄光

20栄光

勝ちでした

最近勝ちばっかで嬉しいです

とか言いつつSS撮り忘れた17時BFは

惨敗という結果に終わっています。

いいところしか見せません、悪いところは目を閉じ抹消します

営業方針が生活にも浸透してきました、社会のゴミことまーくんです。


そういえば余談なんですが

昨日、というか今日の3時栄光出たんですけど

入ってすぐ寝落ちしました。

ギルメンとその他の方々申し訳ない。

寝落ちとかマル鯖時代の頃

眠い目こすって陰塔PTで狩ってた時以来っすよ・・・多分。


先ほどの22時BF

22時BF

勝ちでした

これまた一方的なBF

よくある結果ですが終わったあとの後味の悪さったら無いですね

ましてやギルメンが敵チームに居たときなんかはもう・・・

ごめんよプリ太郎!



そいじゃ今日は久しぶりに朝から体動かしたりして疲れたので

アニメちょっと見て寝ます(゚`ω゚)b

WARKING!!ってアニメ面白いですよヽ(^ω^)っ

しゆー。

  1. 2011/12/29(木) 22:33:03|
  2. コルム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

復活天使まー君

Author:復活天使まー君
鯖 アル鯖
職業 速度FT
ギルド Cool



このページ内におけるCorumOnlineから転載された
全てのコンテンツの著作権に
つきましては、CorumOnlineに
帰属いたします
© 2010 NEXON Co., Ltd.
All Rights Reserved.
© 2010 NDOORS Corporation.
All Rights Reserved.
Exclusive License
© 2010 NDOORS Entertainment Inc.
All Rights Reserved.

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
こんち (1)
コルム (63)
ぼーっと (15)
リアル (2)

気まぐれBGM

