~まこルム日記~

アル鯖にて速度FTとして活動中のアイツ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴールド・システムエンジニア・エクスペリエンス

これから夜勤・・・ッ

吐き気を催す仕事とはッ!

休みだったのに突然仕事を入れられるッ!

顧客ッ!依頼者ッ!

テメーらだけの都合でッッ!!!!



俺は・・・

たどり着く事は無い・・・

特に・・・

休日に到達することは・・・・


決して・・・
















終わりのないのが『終わり』


それが・・・ッ


それこそがッ・・・・!



















ゴールド・システムエンジニア・エクスペリエンス!

  1. 2011/10/25(火) 15:51:15|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

嘘みたいだろ、死んでるんだぜ、それ

風邪を引くと5歳老けます、まーくんです。

昨日会社を休み、まだまだ熱が下がらず咳も出るので明日もお休みを頂きました。

僕は新卒社員なので、まだまだ甘えられますね!

そして先ほど会社からなにやら資料がメールにて届きました。


送り主 係長

宛て先 まーくん

件名 定例会議の内容 ○○(依頼主)からの参考資料

内容

依頼主から仕事請けたからwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

この資料目ぇ通しといてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あぁあとまーくん新卒だからって2日連続で何休んでんのwwwwwwwwwwww

風邪だろうがインフルだろうが仕事しろよwwwwwwwwwwwwww

どうせ家でぐーたらしてデリヘルでも呼んでるんだろwwwwwwwwwwwwwww

ちゃんとゴム付けろよwwwwwwwwwwwwwwwwwww








みたいなメールが来まして、

今ざっと資料を読んでるんですが・・・

うん、来週の土日は休んだ分返上で仕事だとして

平日は残業確定。





さらに10歳ぐらい老けたような気がしないでもない

  1. 2011/10/22(土) 00:40:55|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

復活天使まー君

Author:復活天使まー君
鯖 アル鯖
職業 速度FT
ギルド Cool



このページ内におけるCorumOnlineから転載された
全てのコンテンツの著作権に
つきましては、CorumOnlineに
帰属いたします
© 2010 NEXON Co., Ltd.
All Rights Reserved.
© 2010 NDOORS Corporation.
All Rights Reserved.
Exclusive License
© 2010 NDOORS Entertainment Inc.
All Rights Reserved.

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
こんち (1)
コルム (63)
ぼーっと (15)
リアル (2)

気まぐれBGM

