~まこルム日記~

アル鯖にて速度FTとして活動中のアイツ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寄り添う青春の煌きを

コルムにダメ出ししてみよう!


日頃は『コルムオンライン』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

本日12:00より行っておりました臨時メンテナンスは
14:15に終了致しました。

本日の臨時メンテナンスで以下の作業を実施致しました。

【サーバー調整作業】
・サーバー安定化作業を行いました。

毎回毎回安定化してるけど具体的には何をしてるんだ?
まさかメンテナンスするたび表記してるんじゃないか?
実際何もしてないんじゃないか?ふざけるなぽぽのたん


【不具合修正】
・栄光の戦場・バトルフラッグの最大参加人数を
140人から200人に修正しました。

不具合修正って書いてあるけど
この修正前回もあったよね?
なんでまた書いてあるの?修正してるの?
ばかなの?あほなの?しぬの?
1回で出来なかったの?2回も3回もやらないとダメなの?


・パーティマッチングの不具合を修正しました。

おっとこれは始めて見るような修正だ
PTMの不具合・・・あったっけ・・・?
まさかレイブン最下でマッチ出来なるんじゃないだろうか
そんなことになったら修正じゃなく不具合実装じゃねーか!



今後ともコルムオンラインをよろしくお願い致します。


コルムオンラインチーム

よろしくお願いしますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちなみに今回の更新はメンテ内容をコピーし
それに文句をつけることにより
記事の文字数を増やし、傍から見たら普通の記事に見えるようにしています

要するに手抜き更新です

それじゃあ仕事に戻りましょう

しゆ。
  1. 2011/12/02(金) 15:23:47|
  2. コルム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<他愛ない日々でさえも | ホーム | 出会っては別れて、出会っては繋がって>>

コメント

自分でばらすなやwwwwww
  1. 2011/12/02(金) 20:25:32 |
  2. URL |
  3. 豆 #-
  4. [ 編集 ]

>豆

いやー感ずかれてからだと
罪悪感ってものが生まれるんだよね!
  1. 2011/12/02(金) 21:05:31 |
  2. URL |
  3. まーくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macorum.blog63.fc2.com/tb.php/74-dd457bd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

復活天使まー君

Author:復活天使まー君
鯖 アル鯖
職業 速度FT
ギルド Cool



このページ内におけるCorumOnlineから転載された
全てのコンテンツの著作権に
つきましては、CorumOnlineに
帰属いたします
© 2010 NEXON Co., Ltd.
All Rights Reserved.
© 2010 NDOORS Corporation.
All Rights Reserved.
Exclusive License
© 2010 NDOORS Entertainment Inc.
All Rights Reserved.

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
こんち (1)
コルム (63)
ぼーっと (15)
リアル (2)

気まぐれBGM

